
発売日 2017年3月1日(水)
麦わらストア限定
サンジ&フランキー バースデー缶バッジ 2017
定価 432円
麦わらストア渋谷本店(渋谷丸井内)、名古屋店、大阪店、福岡店での販売で、通常バースデー缶バッジは1人各種2個までの販売制限が行われる事が多いです。


店舗が増え各店で振り分けて販売している為、最近は初日~2日目で完売する事が多くなってきています。
気になる方は早めに麦わらストア各店までどうぞ。

キャラクターによって生産総を変えている為、人気のサンジくんが先に完売するとは限りません。
バースデー缶バッジを全て集めている人も多いので、逆にフランキーから先になくなる可能性もあるのでご注意を。
※渋谷店、大阪店は初日完売も増えてきているので、フルコンプリートで集めたい方はお早めに。

麦わらストアでは、先着でブロマイドが貰える「バースデーセレブレーション」やイケメンたちの限定ステッカーが貰える「ホワイトデーキャンペーン2017」も開催されます。
毎月恒例のキャンペーンなのでしばらくは行われていますが、確実に手に入れたい方はこちらもお早めに。