劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」の公開決定とコミックス最新刊の発行を記念して、セブンネット限定クリアブックカバー特典付きワンピースコミックスが発売になります。



発売日 2019年3月4日(月)
ONE PIECE コミックス 92巻
販売価格 475円  JAN 9784088817583
セブンネット  通常版 Amazon  楽天ブックス

セブン特典は、戦いの舞台ワノ国にちなんで麦わらの一味が忍者に扮したクリアブックカバー。
特典はセブンイレブンの店舗受取に指定した場合のみの特典となるので、クリアファイル狙いの方は最寄りのセブンイレブン受取で予約を確定して下さい。



楽天ブックスやアマゾンなど一部書店でも予約が解禁となりましたが、特典が付くのはセブンネットのみとなるので、予約をするならセブンイレブンがお勧めです。



表紙は睨み合うルフィとユースタス・“キャプテン”キッド!
久しぶりの対面となる2人が出会った場所とは!?

そして表紙の上段には、新キャラクターとなる“花魁・小紫(おいらん・こむらさき)”と“禿(かむろ)のおトコ”。
その背後には、前巻のラストで衝撃の登場を果たした“龍”姿のカイドウが登場!
さらに、ゾロ、ウソップ、フランキー、ロビンは驚愕の表情を…。4人がこんな顔になった理由とは!?



あらすじ
最強生物現る!! 巨大な龍の姿で突如眼前に現れたカイドウは、ナミ達に“熱息(ボロブレス)”を放つ!!
仲間を攻撃され怒るルフィは、渾身の一撃をカイドウに浴びせるが、果たして!?