週刊少年ジャンプ2013年第4・5号が発売。

12月24日クリスマス・イヴの月曜日は、天皇誕生日の振替休日
にあたる為に土曜日に発売になります。

週刊少年ジャンプ2013年4・5号

今週はワンピース3号連続表紙&巻頭カラーの他に、特別付録
として、

「劇場版ワンピースフィルムZ名場面特製ジャンプコミックスカバー」

が1冊に1枚付属しています!

劇場版ワンピースフィルムZ名場面特製ジャンプコミックスカバー 劇場版名場面特製JCカバー

トニートニー・チョッパー

おれは今、空前のギューニューブームをむかえてるんだ。
ギューニューの「こぼれ話」をおしえてやるぞ!
ギューニューを飲むと、よく眠れるんだ。
それともう一つ、この前にナミの描いている海図に
ギューニューをこぼしちまった。


チョッパァァァァァァァー!!!!!!!

Zの表紙カバーいいですね!

青キジ、サンジ、ルフィ、ゾロのおかずカバーも最高です!

ゾロ、サンジファンの方は買い占め決定ですね(^-^)

男性ファンにはちびナミとちびロビンちゃんへの変身前シーンだ!

ゼファー先生 つる、センゴク、ガープ

他にはカラーページで劇場版ゼット特集も掲載。
若かりし頃のゼファー先生と現中将達や、ゼファーと同期
だった新兵のつる、センゴク、ガープも掲載されていました。

おつるさんが可愛い!そしてガープがカッコイイ!

ワンピース新世界編カラー扉絵

カラー扉絵には新世界編の麦わらの一味、元ルーキー達、
サカズキ元帥なども掲載されていました。

映画では…でしたが、顔を見せてますね。早く体を。。。