超ワンピーススタイリング3D2Yが発売になりました。

ラインナップは、ルフィ、冥王レイリー、革命軍総司令官ドラゴン、
ペローナ、不死鳥マルコの全5種類。

シークレットはマルコの炎のエフェクト付きになります。

超ワンピーススタイリング3D2Y ルフィ 3D2Y モンキー・D・ドラゴン

モンキー・D・ルフィ、モンキー・D・ドラゴン。

ディフォルメ以外のドラゴンのフィギュアは結構貴重だと思います。
なかなか良く出来ていました。

3D2Y シルバーズ・レイリー 3D2Y ペローナ

冥王シルバーズ・レイリー、ゴースト姫ペローナ。

3D2Y 不死鳥マルコ 3D2Y 不死鳥マルコ シークレット

不死鳥マルコノーマルVer.とシークレットの炎エフェクトVer.。

3D2Yは1BOXを購入すればシークレットも含めて2コンプリートを
作る事が可能です。

超ワンピーススタイリング3D2Y ペローナ スタイリングパーツ

今回のスタイリングはノーマルのペローナとシークレットが入る
マルコの人気が非常に高く、ヨドバシAKB店では初日から20箱
近くが売れましたが、ペローナとマルコだけが無くなり、ルフィ、
レイリー、ドラゴン箱が山積みとなっていました。

3D2Y ペローナ左前 3D2Y ペローナ右前

今回の超スタイリングは、どのキャラもかなり良く出来ていると
思います。

3D2Y ペローナ顔 3D2Y ペローナのパンツ

白か・・・白なのか・・・・。
今回は特にパンツの為に塗っているわけではないですね。

超ワンピーススタイリング3D2Y BOX
1BOX 4725円 ASIN B0051T2U76 JAN 4907953527287

ヤフーオークション   アマゾン  あみあみ  楽天市場

現時点での再安は23%OFFのアマゾンさん。
1BOX買えばシークレットを含めて2コンプリートが出来るので、
揃えたい方はボックス買いがお得です。

ヤフオクでは、2500円前後が1コンプリートの落札相場のよう
です。
グリコアイスの超ワンスタ当選品の発送が始まっているようです。

超ワンピーススタイリング特別カラーVer.


続いてはシークレット配置レビューになります。
3D2Y ペローナ顔アップ

1BOXの配置レビューですが、

箱奥
マルコ  ドラゴン
ペローナ  ドラゴン
ペローナ  レイリー
ルフィ   レイリー
ルフィ   マルコ(シークレット)

箱手前

となるので、手前のマルコ箱をとればシークレットをゲット出来
ます。

超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT

次弾は超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT。

ラインナップは、ルフィ、サンジ、ロビン、ケイミー&パッパグで、
ロビンとケイミーがレアカラーになります。

全4種+シークレットカラー2種。

アマゾン  あみあみ  楽天市場

最安ショップは送料を入れてもあみあみさん。

今回も女性キャラ+シークレットだけが即なくなってしまいましたが、
AMBITIOUS MIGHTは女性キャラがシークレットになるので、早め
に予約しておいた方が良さそうです。

超ワンピーススタイリングAMBITIOUS MIGHT ルフィ 超ワンピーススタイリングAMBITIOUS MIGHT サンジ

ルフィ、サンジ。

超ワンピーススタイリングAMBITIOUS MIGHT ケイミー&パッパグ 超ワンピーススタイリングAMBITIOUS MIGHT パッパグ

ケイミー&パッパグ。

超ワンピーススタイリングAMBITIOUS MIGHT ロビン

ロビン。

AMBITIOUS MIGHTの出来もかなり良さそうです。