ひびきさんから情報をいただきました~♪

ONE PIECE×PansonWorksのTシャツがno.snapから再入荷
された情報を教えて頂いたので、パンソンワークスで検索を
してみたら、なんとプレックスさんのフルフェイスジュニアという
シリーズからワンピースのフィギュアが発売になります。


ちなみに教えて頂いた情報元はこちら。

no.snap T-shirts ONE PIECE Tシャツ
http://www.no-snap.com/fs/nosnap/NS-T0031

パンダマン!スモーカー!パンダマン!スモーカー!
ビビ!ロビン!パンダマン!パンダマン!!!!

これ全部(特にパンダマンは)フィギュア化して欲しい所ですが、
プレックスさんからパンソンワークスミニフィギュアが発売される
ので、当面はこちらを集めようと思います。


ワンピース パンソンワークス フルフェイス・ジュニアVol.1
プレックス JANコード 4951850141763 定価 1個399円税込

1BOX12個入りブラインドボックス仕様

キャラクターは、・ルフィ ・チョッパー ・ナミ ・ブルック
・サンジ ・エース ・バギーの全7種類。

4fd6122f.jpg


あみあみさん ワンピース フルフェイス ジュニア Vol.1
楽天市場   ワンピース フルフェイス ジュニア Vol.1
ヤフーストア  ワンピース フルフェイス ジュニア Vol.1

現時点では送料込だとあみあみさんが一番安く買えそうです。

今回のフルフェイスジュニアはvolume.1になっている事から
人気が出れば続編もどんどん出そうな感じがします。

パンソンフィギュアシリーズは他のアニメキャラも人気が
高いので、これは早めに大人買いをしておこうと思います。

1BOXが12個で全7種類なので、1箱買えばフルコンプは
出来ると思いますが、どのフィギュアがダブルか?が問題。

多分ルフィは絶対一番多いと思いますが、たぶん上段に
書かれているルフィ、ナミ、チョッパーが複数有り下段が
1つずつのような気がします。

個人的にはパンソンキャラ化初のバギー、エースは多く
欲しい所です。