ワンピースPOPチビEXシリーズから、なんと幼少期の
ニコ・ロビン デレシシシシVer.が発売になります。

11c43392.jpg


メガハウス エクセレントモデルMILD Portrait of Pirates
ワンピースシリーズ CB-EX ニコ・ロビンVer.デレシ!

発売日 9月下旬  定価 1890円
商品コード FIG-IPN-0598 ASIN B002C121FM

画像元:キャラ&ホビーのあみあみさん

db912ae4.jpg


前回のチビシリーズのニコロよりも顔色がイイ!!

チビロビンの近くにPOP青キジさんを飾ればいいって
事ですね(≧v≦)

後はニコオルビアさんの発売を待つばかり・・・

アマゾン POP CB-EX ニコ・ロビンVer.デレシ!
楽天   POP CB-EX ニコ・ロビンVer.デレシ!
ヤフー  POP CB-EX ニコ・ロビンVer.デレシ!
ヤフオク POP CB-EX ニコ・ロビンVer.デレシ!

b464b426.jpg


笑ったらええでよ! 苦しい時は笑ったらええ。
ハグワール・D・サウロ

メガハウスさんのPOPは偶然なのか意図的なのかは
分かりませんが、ゾロにたしぎとミホーク、美女ロビンに
青キジのように飾る時に一緒に出来るフィギュアがよく
出ている気がします。

今回のチビロビンだと現時点では青キジのみですが、
デレシVer.という事はオルビアかサウロを出してくれる
という前触れでしょうか?

需要があるならオルビアのほうでしょうが、巨人族の
サウロもちょっと期待しています。