TVアニメ版ワンピース319話「サンジ衝撃! 謎の爺さんと激ウマ料理」より
※スカパーでは今週サンジ君が主役のこれ↑放送しております。。

例の宴でベリーを使い果たしてしまった所に、ナミさん&ロビンちゃんの
2人で水着の写真集を出さないかと依頼を受けて迷うナミさん。

3b4cebb7.jpg

TVアニメ版のナミさん。発育がいまいち。。

97ec8dd7.jpg

劇場版のナミさん。 本来のプルプルはこうのはず。

60f0ced1.jpg

TVアニメ版のロビンちゃん。
ワンピース テンス・トレジャーズの幸せパンチ
より大幅に体積が減ってる。なぜだ???

d081d4f9.jpg

いつも二枚目。イケメンコックのサンジ君。

今日もいつにも増してイケメン。

3b747a0c.jpg

今週号の週刊少年ジャンプには、思ったよりもワンピネタが無いぜ!
イェーーーーーーーイ!!! 更新がしにくいぜーーーー!!
aa99059c.jpg


横向きのタヌキを見よ! 帽子を被っていないタヌキさんは貴重だ。。

a97c71c9.jpg


幸せパーーーーンチ!!

ナミさんの「幸せパンチ」が炸裂!!!!

しあわせパンチとは?

「幸せパンチ」とはナミさんの必殺技で、男キャラならまず間違いなく倒す事の
出来る超スペシャルスーパーすげー奥義になります。

他のアニメなどとの比較をする事は難しいのですが、

ドラゴンボール  界王拳(かいおうけん)20倍と同等

ドラゴンクエスト  勇者レベル81の時の改心の一撃と同等

ドラゴン桜   長澤まさみと同等

位と言われています。

6e79c25e.jpg


たぬきさん(男) ナミの幸せパンチによりノックアウト