ワンピース10周年を記念して、週刊少年ジャンプNo.34
(8月6日特大号)はワンピース10周年記念の巻頭カラー
になりました。

116ee435.jpg

ワンピース10周年記念巻頭カラー

その他、ワンピースの袋とじでは鎌倉&大阪のイベントを
紹介した「偉大なるガイドブック」が12ページ付いています。

内容は、鎌倉ジャックスタンプラリーはワンピースラリーの
おすすめ攻略コースの紹介や、スタンプラリーのプレゼント
の写真、ビーチハウスで売っているイベント限定商品の紹介、
ビーチクリーン運動の紹介が掲載。

大阪ユニバーサルスタジオジャパンの方は、キャストの紹介
やエンディング曲「ウィーアー」の振り付け大図鑑、ワンピース
プレミアショーチケットの購入方法などが紹介されています。

656bb379.jpg

個人的にネット環境があれば買うほどの情報は無かったかな?
と思いましたが、内容が気になる方はお早めに買って読んで下さい。

前号で気になっていたのが、サンジとアブサロムの因縁について。

どこで接点があったのかと思ったら。。。。。。

162e5edf.jpg

そうですか。。。。女湯ですか。。。。。そうきますか。。。。

bf196639.jpg

他には袋とじでも紹介されていましたが、ユニバーサルスタジオジャパン
で開催されるエンターテイメント劇「ワンピース プレミアショー」について。

ワンピースの実写版は初みたいなので、どのような感じになるのかと
思ったら、、、、、ウソップは鼻ップですか(笑)

ルフィはなんかちょっと老けている感じだし、、、、

パンフにもルフィのパンチやサンジの足技は必見と書かれていますが、
手が伸びる所とかはどういう演出になるんでしょうかね?

とりあえず行ってきてからレポしたいと思います。

acb063f7.jpg

アクションが出来るキャストを選んでこうなったのだとは思いますが、
見た目だけなら一般人レイヤーの方が雰囲気出ていますよね。。。

9f194883.jpg

去年のワンピースショーです。 

fb4b1e21.jpg

私はこの劇はかなり好きでした。。。

77f67c5b.jpg

そげップはかなり似ているんですけど・・・・・

17998a5b.jpg

ナミさんはなんかダッチワイフみたいなんですよね(^_^;)

このワンピースショーのエンディング動画だけあげておきました。