サンジの海賊屋台

fdec1a97.jpg

ルフィのガトリング串、ロビンのトレスフルール串、ゼフ直伝海賊焼きそば、
ランブルボールコロッケ、ベルメールさんのオレンジパルフェ、Dr.ヒルルク
のサクラパルフェが、ALL500円で販売になります。

ドリンクはコンビニなどで売っている定番のペットボトル飲料が200円。

ドリンク1つ購入する毎に、ONEPIECE特製紙コップが貰えます。

私は紙コップ欲しさに爽健美茶とQooのとってもオレンジのペットボトル
を購入してしまいました。

fff83f99.jpg

イベント初日という事と、近くにコンビニなども無く海の家がまだ少ない事
もあり、商品を購入するまで30分以上も並ぶ事になってしまいました。

6ea68629.jpg

スタンプラリーの列が長くなってしまい、テーブル席を片付けてしまった
為、ほとんどの方が立ち食い状態。

ある程度客足が落ち着けばテーブル席を用意するそうですが、混雑
具合によってだそうなのでご注意下さい。

ナミのプレミアムショップとウソップミュージアムは同じ建物の中に
あり、午前中はかなり混雑していましたが、午後からはそれほど
待たずに入場する事が可能でした。

90829e48.jpg

ナミのプレミアムショップでは、ワンピース10周年記念限定ピンバッジ
や、イベント限定ワンピーススタイリングフィギュアの発売もありました
が、ほとんどがネット通販や後日通販が出来る商品だったので混雑も
少なかったようです。

食玩を集めているワンピファンにとって、ワンピーススタイリング黄金
ルフィ・チョッパー・ナミは気になる所ですが、鎌倉ジャックのイベント
以外でも販売予定があるそうなので、

※正確には「イベント限定商品なので鎌倉のお店以外でも販売する
予定はあります。日時等については未定です」との事

期待して待ちましょう。

10周年アイテムをヤフオクでチェック  楽天市場でチェック

初日で完売してしまったスタイリングフィギュアですが、

「来店して頂いた方の為になるべく購入が出来るような形にしたい。」

との事で、完売してしまった商品も随時入荷されるとの事です。

在庫確認については鎌倉ジャックイベントテレホンセンターで確認が
出来るそうなので、フィギュアを買いに行かれる方は前日に先に電話
で問い合わせておく方がいいと思います。

電話番号 0467-22-4224  問い合わせ時間 9:00-17:00

e7ff551a.jpg

ウソップミュージアムでは、ワンピースの複製原画を見る事が出来るよう
になっていましたが、この原画は後日鎌倉ジャックの公式サイトのほうでも
見られるそうなので、由比ガ浜のビーチまで行けない方はオフィシャル
で確認してみて下さい。

1278567e.jpg