イトーヨーカドーにて、対象のコカコーラ社商品をボックス買いで購入するとワンピースデザインのヨーヨー2個セットが貰えるキャンペーンがスタート。

オンラインストアでも数量限定で発売開始になりました。


発売日 2017年8月
イトーヨーカドー限定
オリジナルワンピースデザインヨーヨー 2個セットプレゼント

配布方法
イトーヨーカドーにて対象の商品をBOX買い(24本入り)すると、先着でヨーカドーでしか手に入れることの出来ないワンピースヨーヨーがプレゼントされます。

キャラクターラインナップ 全4種類
ルフィ+ゾロ、ルフィ+サンジ、ルフィ+チョッパー、ルフィ+ロー ※裏面はコカコーラのロゴ入り

イトーヨーカドーネットストアでは、いろはす、コカコーラ、綾鷹のヨーヨー付きセットが発売になります。

イトーヨーカドーネット通販   いろはす   コカコーラ   綾鷹
記載されている数量に達した場合は販売終了となるので、気になる方はお早めにどうぞ。

車以外での来店だと持ち帰りには厳しい重さで、既に販売価格を超えて落札されているキャラクターもあるので、とりあえず1セット欲しいという方ならネットショップがお勧めです。
※今回のオンラインではデザインの指定はできませんと記載があるので、4ケース買ってもコンプリートしてもらえるとは限らないので注意して下さい!

ヤフオク  落札相場  アマゾン  楽天市場