2.5等身のデフォルメキャラ達をモチーフにしたトイズワークスのアクセサリークリップ“にいてんごくりっぷ”から、ワンピースのキャラクタークリップが登場!

にいてんごシリーズの為に描きおろしたオリジナルイラストを採用した「にいてんごくりっぷ ONE PIECE」が発売になります。



発売日 2019年10月
トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ ONE PIECE
販売価格 486円  1BOX10個入り  JAN 4546098089887  キャラアニ

ラインナップは全10種類。

モンキー・D・ルフィ
ロロノア・ゾロ
ナミ
ウソップ
ヴィンスモーク・サンジ
トニートニー・チョッパー
ニコ・ロビン
ポートガス・D・エース
白ひげ エドワード・ニューゲート
シャンクス

表には2.5キャラ、裏には海賊旗マークが入ったアクリル製のクリップで、穴にボールチェーンを通してキーホルダーやチャームとしても利用が可能です。
※穴があいているのみで、ボールチェーンは付属していないのでご注意下さい。

こちらの商品は中身のわからないトレーディング仕様での販売となりますが、オンラインで1BOXの新品未開封セットを購入すると全キャラをコンプリート出来るようになっているので、コンプで集めたい方は大人買いがお勧めです。



ホビー通販あみあみでは、“不死鳥マルコ”が付属するあみあみ限定特典付きも登場。
こちらは数量限定販売となるのでお早めに。



ジャンプショップでは、BOXセットで購入すると、“トラファルガー・ロー”のクリップが付属するジャンプショップ限定特典版も販売予定となります。
詳細は、発売後に最寄りのジャンプショップへお問い合わせ下さい。



フランキーとブルックを除く麦わらの一味7人に、人気のロー、シャンクス、白ひげの全10種類が、ランダムで封入されています。