劇場版「ワンピース スタンピード」の公開を記念して、セブンネット ショッピングでしか手に入れる事の出来ない限定輩缶バッジ付き前売り券が登場。

大人用の一般券と学生用のジュニア券の2種類が発売になります。



発売日 2019年3月1日(金)  お渡し日は8月1日~
セブンネット限定
劇場版「ワンピース スタンピード」 輩缶バッジ4個セット付き ムビチケカード 前売券

大人 (一般券)   小人 (ジュニア券)   特集ページ

映画限定ビジュアルでオリジナルの絵を描き起こした輩缶バッジ4個セットで、4個のうち1個はシークレットデザインを予定。

販売価格は一般が3128円で、ジュニアが2628円。

通常の前売り券は、一般1400円でジュニアが900円となっているので、差額の1600+税が輩缶バッジ代になります。
1個400円+税と考えると、麦わらストアでの販売価格と同じなので、限定仕様分お得かもしれません。

今回のノベルティバッジも前回同様数量限定販売となる為、確実に手に入れたい方は早めの申し込みをお勧めします。

ムビチケカードとは?
ムビチケ対応劇場のオンラインにて、事前にインターネットから鑑賞日・座席指定が出来る映画の前売り券になります。
前売り券とは異なり店頭に行かずに指定できるので、初日や土日祝日など混雑が予想される日に行きたい方は、ムビチケをお勧めします。