ワンピースの新ライン「エピソードオブキャラクターズ」第1弾
が発売になりました。

ラインナップは全5種類+1種。
ルフィ、エース、エースレアカラー、シャンクス、ナミ、チョッパー。
エースのレアカラーフィギュアは、モノクロVer.になります。

エピソードオブキャラクターズ エピソードオブキャラクターズ チョッパー

今回の食玩は、パッケージ表面と上部にキャラクター写真と
名前が入っている為、好きなキャラのフィギュアだけを買う事
が可能です。

開封 フィギュア完成図

episode of characters ONE PIECE vol.1
1BOX8個入  定価 1個525円 JAN 4543112768797

アマゾン  ヤフーオークション  楽天市場

キャラを選んで買う事が出来るので、シークレットを含めて
全6種類をフルコンプリートさせる事も可能です。

追記:
コメントより情報を頂きました。

配置パターンは複数あり、レアカラーのないBOXもあるそうです。

ヤフオクでも定価になっている可能性があるのでボックス買いを
する際はご注意ください。

落札相場は定価前後となっている為、フルコンプリートを
買おうと思っている方は1BOXの大人買いのほうが安く
済む可能性があります。

足跡までリアルに作られています 巨ッパー

シークレット扱いは無く、エースのレアカラーは発売前から
告知がされているので、フルコンを目指す人は早めの購入
をお勧めします。

続いては意味が無さそうな配置レビューになります。

箱奥

チョッパー シャンクス
ナミ    エース
ナミ    エース
ルフィ   ルフィ

箱手前

で、奥の箱がエースのレアカラーでした。

今回はシークレットのレアカラーも出ましたが、BOXが複数の
パターンもありシークレットの出ない箱もあるようなので、買う
時は注意して下さい。

※他にBOX買いでレアカラーが出なかった方がいましたら、
どのキャラがダブっているパターンか教えて下さい。