ZOZOTOWNにて、4月7日12時よりワンピースとファッションブランド
マスターマインドとのコラボフィギュア「デスクトップリアルマッコイ」
第2弾が発売になります。

ONE PIECE DESKTOP REAL McCOY 02 THEATER8 casted by mastermind JAPAN Ver.

ONE PIECE DESKTOP REAL McCOY 02
THEATER8 casted by mastermind JAPAN Ver.

定価は1体18900円。

かなりの高額フィギュアとなりますが、元々マスターマインドという
ブランドは高級ファッションブランドなので、フィギュアに関しては
安い価格帯のようです。

ワンピース×ゾゾタウン
http://zozo.jp/onepiece/

販売&優先購入開始

マスターマインド  ゾゾタウンチョッパー

ゾゾタウンチョッパーは
「数に限りがございますため、お一人様一点のみの購入とさせていただきます。」
との事でした。

販売開始は12時から優先購入22時から一般購入となります。

第1弾の時も高額だった為に楽に買えると予想していましたが、
実際には一般販売開始後即完売。

ヤフオクやブログを見る限り、マスターマインドのブランドファン
もかなり買っていたようです。

今回も前回と同数ならすぐに完売してしまう可能性があるので、
確実に欲しい方はプレミアム登録で優先購入をするのもいい
かもしれません。

ヤフーオークション落札相場

まだ販売前の商品ですが、ヤフオクでは入札が入っています。

優先購入が出来る(1回分のチケットが貰える)プレミアム会員
登録は月額315円なので、確実に欲しい方は今月のみ会員に
なって購入もお勧めです。

私はこの方法で毎回買っています。

ZOZOチョッパー

本日12時よりゾゾタウンチョッパーマンの再販もスタート。

こちらはURLが削除となっているので、ワンピースカテゴリから
行く事をお勧めします。

ZOZOTOWN × ONEPIECE

こちらも追加販売決定で落札相場が下がっていますが、送料
を足してもまだゾゾタウンで購入した方がお得なので、まだ
手に入れていない方はゾゾタウンでの購入をお勧めします。

ゾゾタウン限定チョッパーマン

再販が決まっている事を知らない方もかなりいるようです。

購入数制限が無い商品に関しては、複数欲しい人はカートに
入れた後に商品ページに戻り入れ直すと購入する事が可能
です。

続いては「優先購入」についてです。

ゾゾタウンの「優先購入」は言葉通り一般の人より早く予約をする
事が出来る機能で、ゾゾプレミアム(ZOZOPREMIUM)という月額
315円の有料会員になると1ヶ月に1度、ファストチケットというもの
が貰えます。

ZOZOPREMIUM
http://zozo.jp/premium/default.html

登録をする事で期間限定のチケットが貰え、これがあると開始前
から商品を買う事が出来るようになります。

今回のフィギュアは1万円以上する為送料は無料。

315円でより確実に手に入るならプレミアム会員になりフィギュア
を購入してプレミアム会員を解除すると315円は別途かかります
が手に入れやすくなります。

※勿論売れ残る場合もあるので、絶対お得とは限りませんが、
前回のように一般購入開始後1分程度で完売してしまう事も
あるので、心配な方はプレミアムで購入もおすすめです。

ZOZOPREMIUM

私は毎回このチケットを購入して買ってから解除をしています。