ワンピースコレクション麦わらの一味パールカラーセットが予約が
開始となりました。

この麦わらの一味セットですが、9月に発売されたワンコレシリーズ
「九人の海賊」からシークレット変装ルフィ、ハンコック、シャッキー
を除いた9人のパールカラーver.になります。

ワンピースコレクション 九人の海賊編

※写真は発売中の「ワンコレ9人の海賊編」です。

「パールカラー」塗装という事で気がついた方もいると思いますが、
ジャンプフェスタ2012のバンダイさんのブースにて先行販売される
フィギュアでだそうです。

ワンピースコレクション 麦わらの一味 パールカラーセット
定価 2100円税込 JANコード 4543112697028

楽天市場  ヤフーストア  あみあみ  ビッグビィ

今までのジャンプフェスタ先行ワンコレは、イオングループ限定
だったりした為に発売後にかなりのプレミアがついていましたが、
今回はネット流通もあるので会場で並ばなくても購入が出来る
ようになりました。

ジャンプフェスタは、会場限定グッズも沢山あリ手荷物がかなり
増えるので、ネットやジャンプショップで買えるものは省いておく
といいかも知れません。

関連情報:
ワンピースコレクション九人の海賊 配置レポート