ワンピース×パンソンワークスフルフェイスジュニアの第7弾の
予約が開始になりました。

ラインナップは全7種類。

ルフィ(幼少期)、エース(幼少期) 、サボ(幼少期)、シャンクス、
ベックマン、ラッキー・ルウ、ヤソップの7人が登場。

1BOX12個入りで毎回アソートが異なりますが、とりあえずは
1コンプリートは出来るようになっています。

ワンピース × パンソンワークス フルフェイスJr Vol.7

12月発売予定
プレックス ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr Vol.7
1箱399円 JAN 4951850167619 ASIN B005IF4CHY

Amazon  あみあみ  ビッグビィ  楽天市場

パンソンフィギュアに関しては、最初の予約段階の時にはどの
ショップでも安く予約をする事が出来ますが、思ったよりも予約
も多く、発売日近くになると定価のショップが増えてしまうので、
パンソンに関しては安いお店で早めの予約がいいと思います。

ヤフーオークション

パンソンは初期のフィギュアにかなりのプレミアが付き、第1弾、
第2弾は再販される程の人気となったので、今後もどんどんと
リリースが続きそうです。
フルフェイスJrシリーズは、第3弾以降からかなり人気が出てきて
増産もされているので、今からでも3弾以降は比較的楽に集める
事が出来ると思います。

第1弾と第2弾は7月に再販があったので、今なら安く購入する事
が出来ます。

ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr BOX
ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr2 BOX