31日よりペロ、シャン、嘘が発売になりました。

アマゾンさん、あみあみさんでは少数復活はありましたが
今までのような大量復活がまだないので、(各店で発送
分が確定した後の調整後になると思います)チェックして
おくといいかもしれません。

P.O.Pフィギュアの買い方まとめ(未完成)


ワンピースのお宝情報コーナー「グラ箱」でも紹介。

ドアペインティングコレクションフィギュアの第4弾ナミさん
が発売になります。

e8de2d50.jpg


立体化のモチーフの扉絵は、原作第175話「解放」
(週刊少年ジャンプ2001年第16号)に描かれたナミさん。

全高は約20cmで、コケが生える大木に腰をかけている
デザイン。

価格は7140円で8月発売予定、6月より予約開始だそうです。

2cf8c78a.jpg


DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE
ナミ アニマル Ver.

アマゾン  フィギュア  楽天市場  ヤフーストア

間もなく販売開始になります。

7d204c9f.jpg


D.P.C.Fが発表された当初は「扉絵シリーズ」という事で
かなり期待していましたが、今回のナミさんは顔が似て
ません。

1巻の時のナミさんはこんな感じだった気がしますが、
女性キャラでこの顔はちょっと厳しい気がします。。

bfbcdd50.jpg


プレックスさんはパンソンワークスとのコラボでフルフェイス
Jr.やアニキャラヒーローズなどを作っているのでディフォルメ
系はいいですが、8頭身フィギュアはかなり厳しいです。

今回のフィギュアはそのうちに安く買えると思います。