コレクションフィギュア「アニキャラヒーローズ」の第7弾
シャボンディ諸島編の通販予約が開始となりました。

d7cfafda.jpg


ラインナップはシャボンディ諸島編という事で

ルフィ、ゾロ、キッド、キラー、ロー、ドレーク、ボニー、
ベッジ、ホーキンス、アプー、ウルージ

の1億越えのルーキー11人に、

ベポ、ジャンバールのハートの海賊団、

ナミ、チョッパー、ロビン、フランキーの麦わら海賊団、

はっちゃん、ケイミー、パッパグ、シャクヤクのファミリー、

黄猿、戦桃丸、ドフラミンゴとかなりいいラインナップ。

久しぶりにフルコンプリートしたくなりました(≧▽≦)


ワンピースvol.7 シャボンディ諸島編
1BOX20個入 販売価格 5250円税込 1個263円税込

アマゾン  あみあみ  ヤフーストア  楽天市場

あみあみさんでは予約終了していますが、前回同様
在庫復活は度々あると思います。

まだ予約が開始になっていないのは、

ビッグビィ  ZacPac

など。。。。

サークルKサンクスさんなどのコンビニではよく見ますが、
流通経路がよく分からないフィギュアなので、確実に手に
入れたい方はラインナップもかなりいいので、予約して損
はないと思います。

ときめきモールさんがカルワザオンラインに名称が変更と
なりリニューアルオープンしましたが、今回のキャラZO
限定にあたるカルワザオンライン会員限定の予約特典
はルフィのクリアイエローVer.、キッドのクリアピンクVer.、
トラファルガーローのクリアブルーVer.の3体セットでした。

2232f642.jpg


Twitterでお知らせしてからも1日程度在庫があったので、
以前に比べればかなり買いやすくなっていると思います。

現在は売り切れです。

アニキャラヒーローズ