2011年3月発売予定で、ワンピースログピースが発売
になります。

79c01a33.jpg


定価は1箱630円で1BOX10個入り。

ラインナップは全5種類(2カラー)で、

1、ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-
幼いルフィが海賊シャンクスに麦わら帽子をあずかる
印象的なシーンを立体化

2、ヒルルクの桜
冬島エピソードからヒルルクの桜を見て号泣するチョッパー
のシーンを再現!

3、海軍本部
マリンフォードでの戦局を握る王下七武海が白ひげ海賊団
を待ち構える!

4、みんなで脱獄
エース救出に海軍本部に乗り込んだルフィとインペルダウン
の脱獄囚人たち!

5、The Times They Are A-Changing
解放された兄エースとルフィは海軍から逃れ新世界への
帰還を目指す!

になります。

5edd5ca8.jpg


このログピースは、味わい深い落ち着いたトーンで本を
イメージしたケースに入っているグランドバージョンと、
パールの華やかな彩色で航海日誌をモチーフにした
ケースのログバージョンの2種類があり、1BOXでフル
コンプが出来る予定になっているそうです。

2c47b399.jpg


ワンピース ログピース ヴィネットレリーフ
ASIN B003VT0KR0 JAN 4543112989529

Amazon  あみあみ  ZACPAC  楽天市場

予想以上に予約が殺到しているらしく、第2弾も検討中との
事。

既に予約終了しているお店も増えてきているので、欲しい
方はお早めにどうぞ。

5f4d9b6f.jpg


このままの販売なら好きな絵柄だけ買う事が出来ますが、
オープンタイプかクローズドタイプかまだ不明だそうです。

1BOXでフルコンプリートが出来る予定だそうなので、揃え
たい方は1BOXがいいと思います。