アパレルブランドSR’ES(エスアールエス)と、ワンピースの
コラボレーション第2弾の予約が開始になりました。

今回は、ストリートファッション誌Samurai magazineの別注
で製作したTシャツの反響が大きく、急遽第2弾をリリース
する事になったそうです。

販売アイテムは、人気投票で見事1位に輝いたチョッパーを
インスパイアして、コラボでは珍しいデニムパンツとTシャツ
をリリース。

現在予約受付中だそうです。

15c48c1a.jpg


コラボデニムですが、バックポケットにはトレードマークの
帽子の×マーク、海賊団マークがデザインされ、フロント
の左ポケットにはルフィ海賊団のマークの刺繍、裾は折り
返すとブロックチェックが見えるようになっています。

詳しくは取扱い店まで。

PROJECT SR’ES

219c82f8.jpg


エスアールエスのコラボTシャツはどの位人気があるのか
見てみましたが、思ったよりも売れたらしく販売期間前に
完売になったそうです。

サムライマガジンさんでもかなり好評だったようで、ブログ
にもその事が書かれていました。

923064f8.jpg


最近はビームスやユニクロなどメジャーな所からギャル系
ブランドまで色々な所でアパレルが出ていますが、昔の
アニメ系アパレルアイテムとは違ってお洒落なものも多く、
普通に着て歩いている人もよく見かけるようになったの
は嬉しいです。