神保町ワンピースカーニバルのイベント画像がオフィシャル
サイトにUPされました。

こちらでは「ワンピース青空展覧会」の写真や、構内の写真
なども観覧できるようになったので、ワンピファンはチェック
してみて下さい。

ONE PIECE青空展覧会 - 神保町ワンピースカーニバル


ワンピース青空展覧会ギャラリー①
ワンピース青空展覧会ギャラリー②
ワンピース青空展覧会ギャラリー③

イベントの写真がほぼコンプリートで見る事が出来ます。

bbf7b68c.jpg


続いてはイベントで貰えたワンピース関連グッズについて
です。

7c4adae3.jpg


こちらはワンピーススタンプラリーで完走すると貰える
麦わらの一味ステッカーになります。

9ヵ所に設置されているスタンプを押して、集英社のビル前
(ゴール)に持っていくと、こちらのステッカーシールが貰え
ます。

スタンプラリーだけを挑戦するなら、30分もあればイベントを
クリアする事も可能です。

02101508.jpg


こちらはポイントラリーを完走すると貰える、神保町限定の
クリアファイルになります。

配布されているスタンプラリー用の台紙の中に挟まっている
ポイントラリー対象ショップで300円以上お買い物をすると、
1会計に1個スタンプを押してもらえます。

91e1c4ec.jpg


会計を分ければ同じお店でお買い物をしてもOKです。

このスタンプを3つ集めてゴールをすると、このクリアファイル
が貰えます。

ちなみにこのスタンプは、土日祝日に歩行者天国で開催して
いる青空マーケットや外で売っている屋台などで押してもらう
事も可能で、コンビニやドラッグストアなども対象になっている
お店なら押してもらえます。

a501614a.jpg


ショッパーは基本的に本屋さんやコンビニ、ドラッグストア
など、食べ物以外の場所で配布されています。

ちなみにお店によっては直接ショッパーに商品を入れる所
と袋を別にくれると店があるので、折り目をつけたくない時
は、先にお店の人に袋だけ別に貰えるように声をかけて
おくといいです。

35b2acbc.jpg


こちらが飲食店で配布されているノベルティです。

食べ物やさん系でも、スタンプだけのお店(肉まん屋さん)、
ペーパーナプキンだけのお店(ロッテリア)、箸+トレーマット
のお店(食堂)etc・・・色々なお店があるので、先にチェック
しておくと集めやすいです。

お勧めは土日祝日のみ歩行者天国で販売している集英社
(ゴール)よりのカレー屋さん。

1皿600円で写真の全てが揃ううえにスタンプも対象店で、
カレーがめっちゃ美味しいです。さいこーです(*^_^*)

他には意外な所で、おにぎり屋さんは海賊旗以外は全て
揃います。(1個150円なので、2個買えばスタンプ1個に
ノベルティが貰えます。)

b474c7bb.jpg


ワンピーストレーマットは最初かなり期待していましたが、
実際にはファーストフードで店内で飲食をする時に、トレー
置いてある紙切れと全く同じで、かなり薄いペラペラの紙
でした。。。

ちょっと残念でしたが、絵がかなりいいので額にいれて
飾っています。

55d2dd6e.jpg


こちらはワンピースの映画を見ると無料で貰える、神保町
限定クリアファイルになります。

39ff2b9d.jpg


当日券は無しで前売り券が完売しているので今からは
手に入れる事は出来ませんが、1000円のチケットを購入
すれば、こちらは無料で貰う事が出来ました。

ワンピース神保町カーニバル ヤフーオークション