神保町のワンピース映画祭のイベントで劇場版絵(原作画)
のワンピースストロングワールドクリアファイルの配布が決定
となりました。

上映は7月17日から7月23日の7日間で、劇場版ワンピース
+映画版エピソード・ゼロ(ハウス食品のプレゼントDVD)の
2本立てになっています。

4a19b373.jpg


こちらがワンピース映画祭の入場者全員に配布される、
オリジナルクリアファイルです。

クリアファイルの大きさは未定(情報がまだ来ていない)と
言われたので、もしかすると銀魂祭りや池袋ジャックの時
と同じくミニクリアファイルなのかもしれませんが、それでも
原作に近い絵のクリアファイルで、「ワンピース・神保町
カーニバル」のロゴ入りなので、2作品ほどチケットを購入
しました。

31b578d1.jpg


ワンピース映画祭 チケットぴあ Pコード 556-583

大人 1000円 子供(3歳~小学生まで) 500円

残念ながらSWを含め20日までのチケットは完売となって
いますが、21日からの分はまだかなりあるようなので、
イベントに参加される方は是非映画のほうもどうぞ。。。

以前ワンピースカーニバルテレホンセンターに問い合わせ
をした時に、クリアファイルの数が2000枚強位と聞いていた
ので、ポイントラリーでもクリアファイルを配布するのに随分
少ないなぁって思っていたのですが、どうやらクリアファイル
は配布限定と劇場限定があるようです。

再度確認をしてみましたが、「劇場で配布する物はポイント
ラリーの物とは異なると伝えられています」と回答を頂いて
いるので、座席が99席で7日間23公演で計2277席。

2277枚限定なら以前回答を頂いていた2000枚強くらいと
いう回答であっています。

ちなみにポイントラリーで配布予定のクリアファイルは十分
な数を用意しているので、初日にこれなくても大丈夫です
という事です。

詳しくは事務局で確認をしてみて下さい。