メガハウスさんからの情報です。

d16da3c9.jpg


このシルエット。

ゾロは既に発売決定しているフィギュアのシルエットなので
わかりますが、左のシルエットはなんでしょう??

ツインテールのなみさんといえば、劇場版ストロングワールド
のナミさんしか思いつかないんですが・・・・・

これは楽しみですね。


メガハウスさんのブログ「Megahobby Blog」
敵スタイルクッション受注開始!より

Portrait.Of.Piratesシリーズと言えば、まもなく人気キャラクター
のPOPの再生産版の予約が開始になるようです。

ラインナップは、ルッチ、バーソロミューくま、青キジ、シャンクス、
ミホーク、エースの6人の予定のようです。

最近はPOP人気が非常に高く、特にエースは狙っている人も
多いようなので、買い逃してしまった人はお早めにどうぞ。

楽天市場   あみあみ  ヤフーストア  Amazon

メガハウスさんが出店しているイベントで話を伺いましたが、
欲しい人が買えるようにしていきたいという事でイベントに
来た方やアンケートなどのメッセージを参考に再販を行って
いるようです。

昔売っていたものの再販は難しいようですが、欲しい人が手に
入れる事の出来ないフィギュアに関しては優先的に生産をして
行きたいという事でした。 メガさんさいこー\(^o^)/

ちなみにキャラクター名こそさけていますが、ヤフーオークション
も参考にしていると言っていたので、ハンコック様は多分増産の
対象になっていると思います。(あくまで予想です)