P.O.PワンピースシリーズEX チョッパーマン メモリアルログ限定Ver.
の発売日が決定しました。

販売数は予定通り4000個限定ですが、2回に分けて納品と
いう形から1日に全数量の入荷(予定)に変更になったよう
です。

販売日は5月2日、3日、4日、5日の各日1000個限定で価格
は1個2000円、数量はお一人様3個まで購入する事が出来る
そうです。

db6ed023.jpg


交通事情の配送遅れで販売日がずれる事もあるようなので、
行くなら1泊2日で5月2日3日でしょうか?

ラグナシア限定ワンピース オークション

ラグナシア限定はチョッパーとキャラフォーチュンと他何個かと
思っていましたが、ホームページのグッズコーナーで掲載されて
いない物があったりして実際には結構多そうです。

フィギュア関係は2点ですが、ステッカーがもらえたりメダルが
入っていたりするおかいもあるそうなので、事前にチェックして
おくといいと思います。

オリジナルグッズ ONE PIECE メモリアルログ

とりあえず2日の日の泊まる場所を探しましたが、近くはどこも
満室。テルムマラン・ラグーナというスパがあるホテルならまだ
空いていましたがかなりの高額(^_^;)

出来ればラグナシアの園内でたくさん遊びたかったのでパス。


結局名古屋まで戻ってホテルに宿泊になりました。。。。




しかも意味無く広いビジネスホテルしか空いておらず。。。。。



もう安い所ないっす。。。。。




旅費がJTBの新幹線+ビジネスホテルプランで45000円!!!




ゴールデンウィークたけーーーーーーーーー!!!!





その他特急以外の交通費はかかるので大体5万くらいでしょうか?




チョッパー2000円を買う為に5万円かけて行きます(*^_^*)




勿論チョッパーだけの理由ではないので、イベントも楽しんでこよう
と思いますが、1000人以内(全員が3体ずつ買う想定だと333人以内)
にはいれるように頑張りたいと思います。