4月に発売予定のワンピース王下七武海マスコットが
ジャンプフェスタ2010で公開されていました。

e6d7c1ee.jpg


今回の王下七武海マスコットですが、

鷹の目のミホークことジュラキュール・ミホーク
時代はスマイル ドンキホーテ・ドフラミンゴ
ニキュニキュの実の能力者パシフィスタ バーソロミュー・くま
カゲカゲの実の能力者 ゲッコー・モリア
メロメロの実の能力者海賊女帝ボア・ハンコック
ヤミヤミの実の能力者黒ひげマーシャル・D・ティーチ
七武海を脱退した海侠のジンベエ

の7人。

ガシャポンで1回200円での販売になるので、思ったよりも安く
集められそう。

どうせなら七武海を追放されたサー・クロコダイルも入れて
欲しかったです。。

aa8ba07a.jpg


ストラップタイプではないので、合体監獄インペルダウンとか
組立式サウザンドサニー号などに飾っておく事も出来ますね。

追記:
こちらはあくまで見本でストラップかも知れないみたいです。
詳細が解り次第又更新します。

ガチャガチャものはコンプで買ってもそれほど高くはならない
ので、これは通販で買おうと思います。

from tv animation ワンピース 王下七武海マスコット
ガシャポン専用フィギュア 1回200円

楽天市場 王下七武海マスコット
ヤフー   王下七武海マスコット
ヤフオク  王下七武海マスコット

25f54a83.jpg


今回はガチャガチャ用の景品フィギュアになるので、あみあみ
さんやアニメイトさん、アマゾンさん(ショップ出品を除く)などでの
取り扱いはないので注意です。