1月下旬発売予定で、アニキャラヒーローズ・ワンピース空島編
が発売になります。

このシリーズは、ノーマルキャラクター全24種類にシークレット
キャラクター1種類の合計25種類で、クローズドボックスになる
のでキャラを選んで購入する事が出来ません。

更に厳しいのは、1BOXが20個入りになる為大人買いをしても
シークレットどころかノーマルコンプリートすら出来ません。

3244e411.jpg


発表されているノーマルキャラクターは、

ルフィ ゾロ ナミ サンジ ウソップ チョッパー ニコ・ロビン
ベラミー クリケット コニス ガン・フォール ピエール ワイパー
サトリ シュラ オーム ゲダツ マクシム上・中・下 ゴッド・エネル
ウワバミ(子供) モンブラン・ノーランド カルガラ

の24種類とかなり数が多いので、欲しいキャラが少ない場合は
ショーケースやヤフオクで購入、ノーマルコンプなら通販ショップ
かヤフオク、シークレットキャラを含めたフルコンプを目指すなら
先に大人買いをしておいた方が揃えやすいと思います。

アニキャラヒーローズ ワンピースVol.3空島編

アマゾン アニキャラヒーローズ ワンピースVol.3空島編
楽天   アニキャラヒーローズ ワンピースVol.3空島編
あみあみ アニキャラヒーローズ ワンピースVol.3空島編

特典付が欲しい人はキャラZOさんの限定版。

アニキャラヒーローズ ワンピースVol.3空島編

こちらでは、毎回2BOXを購入すると限定カラーのフィギュア
が付いてくるのですが、メリー号、海軍船共にヤフオクなど
ではプレミア価格になってしまっているので、確実に欲しい
人は定価で買えるうちに買っておく事をおすすめします。

9261cf10.jpg


ノーマルコンプだけなら逆にヤフオクや楽天のコンプリート
出品を狙うと安く買えると思います。

ヤフオク アニキャラヒーローズ ワンピース

cb9780fe.jpg


キャラZOサンの限定特典で、

200個限定モンキー・D・ルフィ ゴムゴム Ver.

なんてものもあったみたいです。

パンソンワークスさんのフィギュアは好きなんでこれはちょっと
欲しかったですが、見た時には既に予約が終わっていました。

残念。。