ワンピースのパズル専用パネル「アルティメットフレーム」が
発売になりました。

ワンピース専用パネル

ワンピース専用パネル アルティメットフレーム 950ピース用 9-T
本体サイズ 34cm × 102cm パネルサイズ ASIN B002Z6K034

今回のフレームは、ONE PIECE CHRONICLES 950ピース用に
作成されたワンピースのパズル用の額で、麦わらの一味9人と
それぞれの海賊旗が刻印されている仕様になります。

ONE PIECE CHRONICLES 950ピース

元々950ピースのパズル自体がそれほど多くはなく、更に
ワンピ専用パネルになるので数は多くないそうです。

安いお店は発売前に予約完売してしまっているので、確実に
手に入れたい人は早めがおすすめです。

アマゾン ワンピース専用パネル アルティメットフレーム
ヤフー  ワンピース専用パネル アルティメットフレーム
楽天   ワンピース専用パネル アルティメットフレーム

続いては、質問のあったワンピースポスターのフレームに
ついてです。

北川さま。

今PCがかなりまずい状態なので、こちらで返信させて
いただきますね(*^_^*)

中野ブロードウェイの件ですが、4階にあるまんだらけです。
ただ、入荷も少ないうえにあってもすぐに売れてしまうので、
タイミングが難しいです。

chachaさま。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

ようやくwin7が発売になったので、来年にはPCを買おうと
思っているんですが、それまではアップデートすると何故か
強制終了してしまうPCなので気長に待っていてください。


私が普段使っているのはアルテシェイプという所の額です。

アルテ シェイプ B2 ホワイト SH-B2-WH

b8329f9b.jpg


写真の鎌倉ジャックの白フレームは楽天で買いましたが、
ワンピースの絵は黒や茶や一番販売されているアルミ
はあまりあわないような気がしたので、私は全部ホワイト
のフレームカラーで統一をしています。

B2サイズ ポスターフレーム

ワンピースのポスターは今回のストロングワールドを含めて
ほとんどがB2サイズになるので、ホームセンターなどで買う
場合はB2(515mm X 728mm)というものを買うとちょうどあう
と思います。