12月12日から2010年1月31日の期間中に、下記13劇場で飲む
温泉水ぶったまげを購入し、付属のシールをはがして「当たり」
が出ると、その場で非売品パンフレットがプレゼントされるそう
です。

0b2fc435.jpg


対象劇場は

T・ジョイ東広島 T・ジョイ新潟万代 T・ジョイ大泉 T・ジョイ
パークプレイス大分 T・ジョイリバーウォーク北九州 T・ジョイ
久留米 T ジョイ長岡 T・ジョイ出雲 梅田ブルク7 新宿バルト9
広島バルト11 鹿児島ミッテ10 エクスワイジーシネマズ蘇我

当選者数は全国で130名様になるそうなので、1会場10人に
プレゼントという事になると思います。

最寄の映画館は新宿のバルト9でしたが、初日の指定席券が
取れなかったので、また見に行く機会があったら一度買って
みようと思います。

ワンピースフォルム×飲む温泉水ぶったまげコラボキャンペーン
http://www.t-joy.net/opb/

この「非売品」パンフレットというのは気になりますが、まさか
130部だけを限定で刷るはずはないので、多分プレスシート
の事だとは思いますが、映画館で聞いてみたいと思います。

ワンピース・ストロングワールド プレスシート

このプレスシートというのは、関係者への宣伝用に配布する
パンフレットとは別のものになります。

今回のワンピースのプレスシートは大量に出回っているので、
ヤフオクやまんだらけなどで探してみると結構安く手に入ると
思います。