ちょぱぱんまんさん情報ありがとうございます(*^_^*)

劇場版ワンピースの主題歌が決定したそうです。



海賊映画と言えば、先日(劇場版ワンピース)の主題歌が
完成してきまして、早速監督に聴かせてもらいました。

いやぁー、すごいですよ!これは、ものすごくいいです!
監督も僕も、もうテンション上がりまくり!

まだまだ発表は先になっちゃうようですが、これは皆さん、
期待しちゃって下さい!

情報ソースは、アニメの色彩設定を手がける辻田邦夫さんの
ブログ「Blog kunion's cafe」からになります。

再始動の月曜日、いきなり風邪?明けの火曜日
http://kunion.blog6.fc2.com/blog-entry-700.html

結局の所誰が歌っているのかは全く解りませんでしたが(笑)
「テンション上がりまくりの物凄くいい曲!」という事なので、
かなり期待していてもいいのではないでしょうか?

私は10作品目という一つの区切りとして、「ウィーアー!」の
ブルック加入Ver.あたりかなぁって思っていたんですけど、
ブログを読む感じではちょっと違うようですね。

もうすぐ試写会やジャンプアニメツアーもあるので、その前
までには告知が出るのかな?アニメツアーで発表?

楽しみです。