9月4日より発売中のワンピースの55巻の帯についている
応募券を送ると、抽選で20000名様にワンピースプレミアム
コースター10種セットがプレゼントされるそうです。

d7f21699.jpg


このプレミアムコースターというのは、ナツコミ2009で集英社
の書籍もしくはワンピース関連書籍を購入した方にプレゼント
されていた非売品のコースターで、ナツコミ2009では配布が
なかったサウザンドサニー号のコースターもセットでプレゼント
になります。

ナツコミ2009って何?という人は過去記事へ。。。

d9cf66b8.jpg


応募方法ですが、帯についている応募券をハガキに貼って
1:郵便番号 2:住所 3:氏名 4:年齢 5:学年(職業)を
明記の上でプレミアムコースター係に発送になります。

締め切りは2009年10月1日の消印有効で、当選者は発送を
もってかえさせていただきますになるそうです。

今回応募者の中から抽選で10名様には尾田栄一郎先生の
直筆サイン入り色紙がプレゼントになるので、ワンピファンは
是非是非送ってみて下さい。

ワンピース プレミアムコースター

このプレミアムコースターの元となった原画なので、世界に
1つしかないサイン入り色紙!!!!!

10名様へのプレゼントが当たったらトップページに飾って
大自慢しますが、今回は20000名様狙いで頑張りたいと
思います。

ちなみに2万名と言ってもワンピースのコミックは余裕で
ミリオンに行くのでかなり競争率は高いと思います。

2553e44e.jpg



で、予断ですがコミックの巻末で気になったのが、オダッチ
のコメント。


映画10本目でうっかり引き受けちゃったが為に、

この2年半本当に死ぬかと思いました!

連載にも穴を開けちゃうし、色々な人に怒られましたが、

半端な作品にしたくないので楽しみにしていいですよ!

皆を興奮の渦に叩き落して差し上げる日が楽しみで
なりません。



オダッチやる気満々です!

映画関連のフィギュアも続々と出ている所からも、今回の
意気込みがわかりますね!

関連:
ナツコミ2009ワンピース非売品コースタープレゼント