劇場版ワンピース第10弾ストロングワールドの前売り特典
が週刊少年ジャンプで発表になっています。

第10弾の特典は、尾田栄一郎さんが自ら書き上げたA4サイズ
のクリアファイルかB2サイズの特製ポスターだそうです。

5889b695.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

http://www.onepiece-movie.com/

8月1日よりプレゼント付き前売り券が発売になります。

プレゼントは尾田っち描き下ろし絵柄のA4サイズクリアファイル
かB2サイズのポスターのどちらか1つを前売り券1枚に付き1個
プレゼントします。


チョッパーが泣いている・・・和んだ・・・

映画館がかなり減った感じがしますが、これから順次増えて
行くのでしょうか?エヴァンゲリオン序の時もそうでしたが、
劇場数が少なくてもいい映画ならリピーターも増えて収益も
上がっていくと思うので、去年に引き続き今年も頑張って欲しい
所です。

ef13dc7f.jpg


その他、今回映画の劇中に登場する珍獣のキャラクター情報
も掲載されていました。

ランドゲーター(ワニ)ブラックブラザーズ(サソリ3兄弟)軍隊アリ
(蟻)大イモ虫(イモムシ)カエンカブト(カブトムシ)ダソク(大蛇)
シマトリ(怪鳥)

予告編では海軍 VS 麦わらの一味 VS 金獅子のシキのような
感じなのかと思っていましたが、へんてこな虫などが沢山登場
する映画なので、どうなるのかが楽しみです(*^_^*)