8月12日発売予定で、ワンピースアイテムズが発売になります。

このワンピースアイテムズですが、全4種類で箱に何が入って
いるかが番号が書いてあるオープンボックスタイプの食玩具に
なります。

80e2b355.jpg


1:ルフィのギガント・ピストル
腕をふくらませて大きくする原作のイメージを再現していて、
膨らますと全長30cmにもなるゴムゴムの手になります。

2:ナミのログポーズ
大きさは直径約4.5cmほどで、ログポースに付いているボタンを
押す事で方位磁石がグルグルと回転する仕組みになっています。

前に劇場配布グッズでこんなのありましたね。

3:そげキングのカブト
こちらも膨らますタイプで、そげキングが愛用しているカブトを
イメージしたグッズになります。

4:みんなの宝箱+海図+ベリー
海賊といえば宝箱という事で、宝箱にベリー金貨が10枚と海図
が付いているセットになります。


バンダイ・キャンディトイ ワンピースアイテム 1BOX 6個入り
ASIN B002CMMSYK  JAN 4543112558336

アマゾン ワンピース ワンピースアイテムズ BOX
楽天   ワンピース ワンピースアイテムズ BOX
ヤフー  ワンピース ワンピースアイテムズ BOX
ヤフオク ワンピース ワンピースアイテムズ BOX

アマゾンではグッズの詳細画像が掲載されています。

金額が1個525円とやや高めの割には子供のおもちゃ的な
ものなので、どうせならマクドナルドのキッズセットの玩具
にしてくれれば良かったのにと思いましたが、宝箱とベリー
金貨の4番セットはゲットします。

36b111dc.jpg


最近この手のグッズはなかなか手に入れられる所が無く
なってきたので、フルコンプではなく単品で欲しい人は、
トイザラスやアニメイトなどで先に入荷があるかを聞いて
おくのもいいと思います。