劇場版ナルトの前売り券が発売になりました。

前売り券の特典は、先着10万名限定オリジナルクリアファイル

木の葉の戦士Ver.  はたけカカシVer.

になります。

e0b2125b.jpg


そしてこのクリアファイルですが、

コピー忍者カカシバージョンの裏には、
「この悲しみは、誰にも消せない」

木の葉の忍者大集合バージョンは、
「届け、オレたちの思い!」

という文字入りになっています。

6788031d.jpg


ネタバレ?になりますが、ナルト疾風伝の映画のサイトでは、
「カカシが木の葉の里を抜けた事が判明」とあったので、この
言葉もキーワードになっているのかもしれませんが、とにかく
楽しみです。

そういえばワンピース金獅子の映画もナミさんが離脱しそうな
感じの予告編でしたね。

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者
http://www.naruto-movie.com/

ワンピースもそうなんですが、ジャンプアニメを上映している
映画館が少なくなってきていて、中には前売り券を購入した
映画館でしか使えないチケットもあるので注意して下さい。

情報:ローソン x ナルト見参!キャンペーン