サンジくんが飛ばされていったモモイロ島カマバッカ王国
の女王エンポリオ・イワンコフが登場しました。

77c93b77.jpg


カマバッカ王国女王(永久欠番)
エンポリオ・イワンコフ

ネタバレ有り

ボンクレーが探していただけあって強烈な個性の持ち主っぽい
ですが、インペルダウンの中に住んでいるだけあってなかなか
強そうな能力?覇気?を持っています。


ちなみにこの場所は、インペルダウンの下水道からあるはずの
ない道を進むと辿りつくという秘密の花園。

インペルダウン LEVEL5.5番地 ニューカマーランド

倒れていたルフィとボンちゃんは、ニューカマーランドの住人の
イナズマという名の女性に助けられ、ここまで連れてこられた
ようです。

50e56274.jpg


イナズマ

通称イワさんことエンポリオ・イワンコフは、悪魔の実の能力
を持っているようですが、今回は名前が出てきませんでした。

悪魔の実の能力者 名前は不明

エンポリオ・女ホルモン
相手(男)を攻撃すると女性になってしまう能力

DEATH WINK
デス・ウィンク ただの瞬きで弾き返す(覇気?)

b7e6bfe2.jpg


今回はワンピースが巻頭カラーになっていたので、かなり
期待をしていたのですが、話はかなり進んでいるものの
新キャラとストーリー展開がちょっとなぁって思いました。

あと秘密の花園ニューカマーランドには、どう見ても弱そう
な女性達もいるのですが、レベル1辺りからでもここにたどり
つくことが出来るのでしょうか?

ちょっと気になります。