井上雄彦ぴあに、尾田栄一郎先生との対談と尾田栄一郎
直筆の宮本武蔵の絵が掲載されています。

井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)

井上雄彦ぴあ 出版社ぴあMOOK
雑誌コードISBN 4835612582 9784835612584

バカボンドやスラムダンクの作者ムック「井上雄彦ぴあ」が
かなりの売れ行きらしいのですが、読んだ事が無いマンガの
本だったのでとりあえず思案中。

尾田栄一郎先生のピンナップ付き(あいかわらず若いです)
で対談が掲載されていたのですが、予想以上に長い対談
だったので立ち読みが出来ませんでした。

面白そうな内容だったら保存版として購入したいと思います。

以前「ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究」
にうすだ京介先生と尾田栄一郎先生の面白話中心のスゴロク
対談が載っていましたが、今回のムックの対談は結構まじめな
内容みたいでした。

か・・・買おうかな・・・

関連:ピューと吹く!ジャガー公式ファンブック