ワンピース53巻が3月4日に発売される事が決定(≧▽≦)

表紙は女だらけの島アマゾン・リリーに住む

王下7武海の美人蛇姫様ボア・ハンコック
ゴルゴン三姉妹 次女ボア・サンダーソニア(左)
ゴルゴン三姉妹 三女ボア・マリーゴールド(右)

の3人が登場です。

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

集英社 ONE PIECE 巻53
ISBN 4088746406 9784088746401
楽天ブック http://item.rakuten.co.jp/book/5987946/

今回は「恋はハリケーン」まででしょうか?
楽しみです。


こちらは拾い物ですが、ハンコック様がなんと9年前にも
登場していたという噂。

32ec3913.jpg


ジャンプの表紙に登場している女性は髪の色が違いますが
姫様に確かに似てます。

レイリーさんやダガネ、バギーさん、ボンちゃんなどの懐かしい
キャラも沢山登場しているので、もしかするとハンコックの登場
も考えてたのかもしれませんね。 尾田っち凄い。

PCの調子が悪くてワンピースSBSまとめが全く進んで
いませんが、そのうちにまとめて公開をしたいと思います。

早く波に揺れる秘宝もクリアせねば。。。

Wiiは初代アンリミの為に購入したのですが、DVDはPSで
見ているので最近全く起動できてないです。

もう2も発送されているのに、、、、