wii ワンピース・アンリミテッドクルーズ・ep2目覚める勇者で
海軍本部大将の黄ザルが登場となります。

cdf1e462.jpg


ピカピカの実の能力キターーーーーー!!!!!

まだ「EP1 波に揺れる秘宝」もほとんど出来ていないので、
バンナムとガンバリオンのブログは極力見ないようにして
いたのですが、既にジャンプフェスタ2009では公開になって
いたみたいです。

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者

バンダイナムコ公式
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece3/

こちらの「GAME」では尾田っちのイラスト公開とストーリー、
「MOVIE」では大将黄ザルとユースタス・キッドの動画など
の情報を見る事が出来るようになっていました。

なんかパイレーツドッキング7なんかもあるみたいですね。

ドキワクです。。

c2cecfb8.jpg


ワンピース アンリミテッドクルーズ開発ブログ
http://blog.opu.ganbarion.co.jp/

5e808eea.jpg


黄ザルの他にも、人獣ロブルッチさん&カクのタッグ、くまの
ロボット型パシフィスタのPX-1なんかも登場するようなので
かなり楽しみですね。

大将の部下の戦桃丸も出るのかな?


ガンバリオンは神。