ジャンプスーパーアニメツアーで上映されていた

ドラゴンボール
オッス!帰ってきた孫悟空と仲間達!!

ONE PIECE
ワンピース・スペシャル ロマンスドーン・ストーリー

デガミバチ
光と青の幻想夜話

の3作品のDVD誌上限定通販が開始になりましたo(≧▽≦)o

8683507b.jpg


こちらは週刊少年ジャンプ、Vジャンプ、ジャンプスクエアの3誌
合同企画で、DVD1枚に付き1600円+送料1枚に付き250円で
販売を行うとの事。

詳細は週刊少年ジャンプに掲載されていますが、


1月31日の消印有効で、ハガキに専用の誌上限定注文
用紙を貼り付けて応募をします。

折り返し集英社から振込用紙が届くので、希望した枚数分
の料金を振込用紙にて入金します。

2月より商品の製作枚数を決定して、4月下旬までに
商品の発送となるそうです。

87c9f6f5.jpg


ドラゴンボール、ワンピース、テガミバチの3つの作品のDVD
誌上限定通販という事で、Vジャンプ+少年ジャンプ+SQを
それぞれ買うかジャンプを3冊買わないとならないのかな?
と思っていましたが、なんと1枚の応募券でどのDVDを何枚
でも購入する事が出来るようです。

5ee99f65.jpg


発送は1発送ごとに送料(合計金額1850円ずつ)がかかるので
普通にDVDを買うのとあまり買わない気がしますが、やはり記念
DVDという事なので3つとも購入をしようと思います。

ワンピースは勿論ですが、ドラゴンボールはベジータの弟が
登場する貴重な作品で、テガミバチははじめてみたのですが
ストーリーがかなり面白いのでおすすめです。

迷っている方は是非3つ買っちゃいましょう(笑)

d07cf236.jpg


今週の合併号の「マンガ脳の鍛え方」最終回はなんと尾田っち!!!

立ち読み派は知らずに飛ばしている人もいるかもしれませんが、
今回は作品に対してだけではなくてストーリーの書き方やお宝
ノートまで公開しています。

なので、ワンピファンは絶対に合併号は買いましょう!!!

関連:ジャンプスーパーアニメツアー2008