超カルガモ部隊のカルー隊長キタ━(゚∀゚)━!!!!!


2009年3月中旬発売予定 P.O.P. ポートレート・オブ・パイレーツ
ワンピースシリーズ NEO-EX カルー  定価 5040円


定価たかーーーーーーい!!!

aab30249.jpg


画像提供元:フィギュア格安通販のあみあみ様

あみあみのブログあみブロでは、錦糸町で行われていた
宮沢模型展示会2008の写真とレポートが掲載されています。
(カルー隊長もこちらに飾ってあったそうです。)

美少女フィギュアからからロボット系まで幅広く展示していた
イベントだったそうなので、気になる方はあみ2さんのブログ
までo(≧▽≦)o

セールコーナーではP.O.Pルフィが5体のみ半額、その他萌え
フィギュアからロボット系まで最大80%OFFセールが開催中
となっています。

今回のP.O.Pは出来は非常に良さそうなので、半額程度なら
間違いなく欲しいのですが、ちょっと高かったかな・・・・という
のが正直な感想です。

今は信じられないくらい高額フィギュアになってしまいましたが、
以前P.O.Pウソップ&チョッパーの時には玩具ショーなどへ行くと
50%OFF~80%OFF位で投売りされていたので、カルー隊長も
発売日前後まで待てば安くなるような気がします。

詳しくはジャンプフェスタで確認をしてこようと思いますが、
POPのビビの大きさに合わせて作ったらしいので、一緒に
飾りたい人はいいかもしれません。

カルガモさんは超サブキャラで再販はまずなさそうなので、
私はある程度安くなった時に購入しようと思っています。