今日は原作版ワンピースのカレンダーを買いに池袋の
アニメイトまで行ってきました。

店頭では色々なアニキャラカレンダーが並んでいたのですが、
ワンピースだけは何故か無く店員さんに聞いて見た所既に
完売しているとの事。

毎年TVアニメ版ワンピースのカレンダーは余るので、春過ぎ
の50%~70%OFF位になってから購入をしているのですが、
尾田栄一郎先生描き下ろし原作版はもう完売!!

ネットショップで調べてみたのですが、今年は予約特典も
無いのにネットショップでも既に完売となっていました。

コミックカレンダー2009 ONE PIECE

とりあえず取り扱っていそうな所に色々と電話をかけてみた所、
ジャンプショップではまだあったので、最近発売になったパッパグ
とケイミーのピンズでも見に行こうかなかぁ~と思ったのですが、

「キャンペーンも特に無くピンズを見に行くだけなのに交通費を
かけてカレンダーを買いに行くのは坂田ぢゃないか!?」

と気が付き結局アマゾン通販で購入をしました。


届いたら額縁を6つかって綺麗にカレンダー部分を切り取って
飾りたいと思います(≧▽≦)

額縁を高そうなものにすると結構カッコいいインテリアに見える
ので、ワンピファンの方も是非使い終わったら是非やってみて
ください。


アニメイト通販セール
TVアニメ版ワンピースのDVDなどが70%OFFセールになって
います。既に巻数とびがかなり多くなっていますが、狙っている
人ならオススメです。

私は若干巻数がとびましたが、NARUTOのDVDを大人買い
しました。
そして今回アニメイトで購入したのはこちら。。。



チョッパーマン ハロウィンセット!!!


b8af00e5.jpg


ハロウィンを過ぎたからといってセール価格になっているわけ
ではないのですが、久しぶりのヒーローモノだったので即買い。

377a3c74.jpg


チョッパーマン ふせんメモ 100枚入り
付箋本体サイズ 約7.0cm x 4.5cm  630円

21e97794.jpg


チョッパーマン メモスタンド イラストカード1枚入り 630円


そういえば毎年楽しみにしていたアニメイト限定年賀状申込
2009にワンピースが入っていませんでした。。。。

2009年年賀状申込セット

どうしよう、、、カテキョーヒットマンリボーンにしようかしら。。。