ワンピースパイレーツシリーズのソフビが発売になりました。

第1弾は、

ワンピースパイレーツシリーズ モンキー・D・ルフィ
ASIN: B001F4PCP8 定価 840円

ワンピースパイレーツシリーズ ロロノア・ゾロ
ASIN: B001F4PCOY 定価 840円

ワンピースパイレーツシリーズ トニートニー・チョッパー
ASIN: B001F4PCP8 定価 840円

の3人(2人と1匹)が発売となっています。

ワンピースパイレーツシリーズ モンキー・D・ルフィ ワンピースパイレーツシリーズ トニートニー・チョッパー ワンピースパイレーツシリーズ ロロノア・ゾロ 

デパートのキッズコーナーで見てチョパさんを即買いをしようと
思ったのですが、それぞれのフィギュアについている手配書
が折れ曲がっていたり破けていたりしている物が多かったので
アマゾン通販で購入をしました。

※デパートの玩具コーナーなどでは、商品棚のフックに大量に
かけられている事が多いので、傷が無いか確かめてから買った
ほうがよさそうですよ~。。

b619be78.jpg


バンダイ ワンピースパイレーツシリーズ

大きさはチョッパーで105mmで、ソフビフィギュアで手足と
首の部分が動かせるようになっています。

正直ソフビに出来るのはチョッパーくらいと思っていましたが、
昔っぽいレトロ感?ブサイク感?があるので、ルフィもゾロも
ソフビが好きな人にはいいかもしれません。
33ad15ef.jpg


それぞれのソフビフィギュアには手配書がついているのですが、
チョッパーわたあめ食べてなーーーーーーいいいいい!!


一応50ベリーは死守していますが(笑)

eb98e700.jpg


orzチョッパーを作ってみた。  

我ながらよく出来たと思ったが正面から撮ってしまった為
orzに見えない。。。。。。


可愛い(≧▽≦)