7月19日から8月17日までの間に開催されていた少年ジャンプ
の40周年を記念したイベント「鎌倉大作戦!! JUMP EXPO'08」
の写真をまとめてみました。

4c65ed8d.jpg


本当は文章もつけようと思ったのですが、諸事情により月末
までPCに触れている時間が限られてしまうので、とりあえず
写真だけ公開したいと思います。

ちなみに今年は完走出来なかったので、スタンプも写真も
コンプリート出来ていませんがそれでもよろしければ、、、、


鎌倉ジャンプのイベントについては、他力本願下記お薦め
ブログを参考にすると雰囲気がわかりやすいと思います。

898924fc.jpg


あと5分寝かせて・・ ゆかぴ~さんのブログより
JUMP EXPO ’08 レポ その六

細かくジャンプエキスポのレポートをされているゆかぴー
さんのブログで、公式サイトより詳しい解説+写真付きで
ジャンプエキスポへ行った事が無い人でも楽しめるお薦め
ジャンエキまとめブログです。 楽しいっすo(≧▽≦)o

>(。´・д・)エッまだ続くのっっ 飽きてきたよ・・・。
恐るべし・・・・ゆかぴーさん。。


そそそそ!  sosososo!さんのブログより
ジャンプエキスポ08鎌倉大作戦

私は鎌倉しらす屋さんの生しらす丼のランチを頂きました。
今年は発表されていないイベントもあったようですね。


9ちゃんねる 鎌倉大作戦!! マグメルさんのブログより
JUMP EXPO’08 に逝って来た。

解りやすく鎌倉大作戦のイベントを紹介しています。
私も金運アップしておけばよかった・・

38be8a94.jpg


40周年鎌倉大作戦ジャンプエキスポ限定商品
私のブログです(笑) 写真がダブっている所もありますが。。
------------------ ここから --------------------

feb78657.jpg
ac97a3d6.jpg


81a2b72c.jpg
986e53a0.jpg


4c50ab4e.jpg
a3400a2b.jpg


36027a73.jpg
d2d5827d.jpg


99cdf984.jpg
586934aa.jpg


------------------ ここまで --------------------


















------------------ 嘘(笑)  --------------------

813f2929.jpg
e46e6301.jpg


c32eddf0.jpg
51675902.jpg


--------------- 本当にここまで -----------------


























7fb0f517.jpg


--------------  ここまでばってば ---------------






















aa2351aa.jpg
01347453.jpg


578e3b46.jpg
b7447dab.jpg


8b649cd9.jpg
 77e9e5d6.jpg


-------------- なんですすむの? ----------------









































5c2f6eb9.jpg
6f7bef7f.jpg


dd85f6e6.jpg
f9f25add.jpg


------------------  終わり  -------------------

ネタ尽きにより終了<(_ _)>

4a6a7baf.jpg
ffb62264.jpg
c6027d20.jpg
60d3432e.jpg