子連れTAROさんから情報を頂きました(*´∀`*)

どうもありがとうございます (*´・∀・)爻(・∀・`*)

ONE PIECE UNLIMITED CRUISE

ワンピース・アンリミテッドクルーズ・エピソード1 波に揺れる
秘宝の発売日が9月11日に決定しましたo(≧▽≦)o

夏発売予定との事ですが、若干夏の終わりを感てしまう
発売日となってしまいましたが、その分ゲームの開発を
頑張ってもらえれば文句は無いですね。。

前作wiiワンピース・アンリミテッドアドベンチャーの評判も
非常に良く、ゲームをやる為にwii本体を買ってもいい程の
出来のゲームなので、まだアンリミをやった事が無い方は
是非この機会にやってみて下さい。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece2/

製作会社ガンバリオン(http://blog.opu.ganbarion.co.jp/)の
ブログでも発表されましたが、こちらのブログは7月は毎週
火曜日のみの更新、8月からはなんと平日は毎日ブログの
更新を予定しているそうです!!!┣¨キ┣¨キ

ワンピース アンリミテッドクルーズ アマゾン
ONEPIECE Unlimited Cruise ep1 楽天市場
ONEPIECE Unlimited Cruise ep1 ヤフーショッピング
9月11日の発売日と定価6090円という新情報以外は小出しに
されている感じがありますが、8月は毎日ブログが更新される
そうなので、そちらに期待をしましょう!!

ブログではジャンプとVジャンプに掲載されている情報を中心に
紹介をしていきたいと思いますのでお見逃しなく。。