ワンピースコレクション・スリラーバークナイトが発売されました。

6月23日発売 バンダイ食玩具 ワンピースコレクション

ワンピース ワンピースコレクション スリラーバークナイト 1BOX (食玩)

バンダイから発売されるワンピの食玩は、シークレットがあっても
1BOX10個入りをを購入するとコンプリートが可能なので、ファンに
とっては嬉しいアソートのアイテムが多いですが、今回のスリラー
バーク編も1BOXでフルコンプリートが出来るようになっています。

ワンピース スリラーバークナイト

そして今回のシークレットは・・・・・




















f86bcca9.jpg


サンダーボール=テンポのカラー違いバージョン。
クラウディー=テンポでしょうか?





よく見るとサンダーの黄色部分が青になっています。




これだけアマスか。。。。。。

シークレットといっても本当に一部分のカラーが違うだけ
アマスね。 寂しいアマス。

8934ef3c.jpg


画像掲載:フィギュア格安あみあみ
8dcb2269.jpg


チョッパーに関しては毎回似たようなフィギュアが多いので、
今回のように装飾品?が違うバージョンはありがたいですが、
本体はほとんど変わらないのでちょっと飽きてきました(^_^;)

どうせなら帽子無しバージョンとか包帯頭バージョンとかが
欲しいのですが、原作だと冬島編の回想シーン以外では
ほとんど帽子を脱ぐ事が無いので難しいのでしょうか。。。。

ワンピース スリラーバークナイト編


bbfae175.jpg