オンエア海賊団船長 海鳴りスクラッチメン・アプー
GL グランドライン出身 懸賞金1億9800万ベリー

悪魔の実の名前  不明
悪魔の実の能力  不明

手長族の名前の通り手が長く、腕の関節が3つもある。
髪型は(ラーメンマンのような)弁髪でメガネをかけ、歯には
ピアノの鍵盤のような模様が入っている。チャイナ服調。

頭につけているヘッドフォンのロゴもAPOO。

田舎訛りがある。
「オラッチの強さしらねェな?」

24番GRでユタータス・キャプテン・キッドにケンカを売られる。

武器は無く、拳法使いのような動き。

24番GRで火拳のエース公開処刑の号外を見て驚く。
「正気か?世界政府・・・・!!!」

1番GRで、麦わらの一味達が天竜人に手をかけてしまい、
町中が大混乱をしている事を知り、

「状況が状況!大捕り物にはならねェンじゃねェか?」
「狙いは麦わらのルフィだろ?」
「ちょっと大将ってのを見物して行きてーな。」

と余裕な感じで楽しそう。
毎週月曜日に追加更新されます。