バンダイ・キャンディトイ社から劇場版ワンピーススナック
~ 冬に咲く、奇跡の桜 ~ スナック菓子コンソメ味 が発売
になりました。

まぁ発売になったと言っても3月1日より全国のスーパーと
コンビニエンスで順次販売という商品だったので、わたし
が単純に買うのが遅かっただけなんですが、ようやく購入
する事が出来ました d(≧v≦)b

バンダイ・キャンディ・トイ
劇場版ワンピーススナック 特製シール付き

バンダイさんにも聞いてはみたものの、順次出荷はしている
ものの、販売店舗までは不明という事で、近くのスーパーや
コンビニエンスストアを巡る事約1ヵ月半、、、、

とうとうワンピスナックに出会うことが出来ました。

180a3df5.jpg


じゃじゃーーーん。。 ワンピース スナックゥ。。

ワンピース x チョッパー

このスナックは税込み100円で、袋の裏にはワンピース
特製シールが入っている袋が貼り付けられています。

a1ef298d.jpg


この特製シールですが、全部で10種類あり、5種類は
バンダイキャンディトイのサイトに掲載されているので、
気になる方はチェックしてみて下さい。
2886f47f.jpg


お菓子のお味ですが、「サッポロポテト バーべQあじ」
にうりふたつ。。。形状もよく似ています。。。

100円スナックの割には異常なくらい量が少ないですが。。。

サッポロポテト バーベキュー味
ちなみにサッポロポテトバーベキュー味は 80g
ワンピーススナックコンソメ味は 15g となっています。



そして、開封結果はこちら。。。


2eb215c5.jpg


チョッパー チョッパー チョッパー またねー またねー

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


弱いもの組!!!! いいトリオです。