ジャンプフェアinアニメイト2008

ジャンプフェアinアニメイト2008に行ってきましたo(≧▽≦)o

ジャンプフェアinアニメイト2008というのは、全国のアニメイトで行われている
イベントで、ジャンプ関連商品を予約・購入500円ごとにジャンプキャラクターの
特製ミニフォトシールを1枚もらう事が出来ます。

de765f7d.jpg


ジャンプフェアインアニメイト 開催期間 3月22日~4月13日

ワンピースのミニフォトシールは2型あったのですが、全部で40種類もあり
今年のジャンプフェアは商品を選ぶ事が出来ないので、とりあえずジャンプ
フェスタ2008関連商品を購入してみる事にしました。

関連:ジャンプフェア・イン・アニメイト詳細決定
そして注目の結果は・・・・・・・・・














●rz........













悪魔の子?トラブルの女の子4人組の水着のフォトシールが当たりました。。。。













orz........












何故2枚ともおにゃのこの水着????























ちゃんとシャッフルしてから配布しているのでしょうか?????















と思ったら、次に会計した人はTo LOVEるのフォトカードが欲しかったけど
当たらなかったらしく、私も特に思い入れがあるマンガではないのでシールの
物々交換をしてきました。。。





そしてこのミニフォトシールをゲット!!!!!!














a547c65a.jpg





おぬしは誰じゃ???????