鉄仮面のデュバルとは? 鉄仮面のデュバル画像 ワンピース第492話 鉄仮面のデュバルより

「麦わらの一味」の誰かを狙っている鉄仮面のデュバルが登場しました。

人攫い屋(ひとさらいや) トビウオライダーズ ヘッド 鉄仮面のデュバル

麦わら一味と過去に因縁がある事は鉄仮面のデュバルの発言から分かりますが、
手には銃を持っており、シルエットも見た事がないキャラのようなので、初登場の
新キャラクターのような感じがします。

a53a7b4f.jpg


鉄仮面のデュバルの部下達

マクロ一味 ギャロ (テメキンの魚人
これは金魚の出目金の名前からだと思われます。

マクロ一味のボス マクロ (マクロファリンクスの魚人
マクロファリンクスは図鑑ではフクロウナギと呼ばれている深海魚のようです。

マクロ一味 タンスイ (アロワナの魚人
来れれは淡水魚のアロワナから名前が付いた魚人と思われます。

4fa1aa82.jpg


a98843a5.jpg


たこ焼き屋店主はっちゃん

タコの魚人 元アーロン一味幹部

人魚のケイミーとヒトデのパッパグと共にたこ焼き屋を経営していた
タコのはっちゃんですが、マクロ一味に捕まってしまったようです。