少年ジャンプのグラばこにて、ワンピース1番くじの告知がありました。

何が当たるかお楽しみ!

「麦わらの一味が一番くじ」初登場。

スペシャルビッグポスター賞 1種類
ジョイントポスター賞 全2種類
3ピース クリアファイルセット賞 全4種類

そして5月中旬には第2弾も登場!!

0a3885c0.jpg


と書かれていますが、ジャンプフェスタへ行かれた方なら既に情報を
知っていた方も沢山いるのではないでしょうか?

ワンピース一番くじ その2 特賞サウザンドサニー号フィギュア
ワンピース一番くじ その1 特賞スペシャルビッグサイズポスター
一番くじ第2弾のサウザンドサニー号フィギュアはワンピファンとして
確実にゲットしなければならない宿命がありますが、3月1日から始まる
ワンピース1番クジについては、個人的には3等賞の


「3ピースクリアファイルセット賞」

ルフィ・フランキー・麦わら海賊旗 3枚セット
そげキング・チョッパー・ヒルルク海賊旗 3枚セット
ゾロ・ロビン・麦わら海賊団員海賊旗 3枚セット
ナミ・サンジ・麦わら海賊団員海賊旗 3枚セット

の4パターン計12枚が手に入ればいいかな?と思います。

むしろアニメ版ポスター特賞or2等賞が当たってしまったら凹みます。。。。