ワンピース 人魚のケイミー画像 いよいよ次は魚人島。
魚人島と言えば海賊女帝ハンコックもたじたじになる美しい人魚達がいる島。

と言うわけで今回はネタ切れの為ワンピースの表紙連載(40話 182話~)
「はっちゃんの海底散歩」に登場した人魚のケイミーを紹介したいと思います。


シラウオの人魚であるウォーターセブンのココロさんは、尾田っち曰く
「貝殻ヌーブラを付けてます。」との事でしたが、人魚のケイミーちゃんは
普通にチビTシャツを着ています。

(詳しくはワンピース47巻SBS 質問を募集するのだ を参照)

765f35b6.jpg


人魚のケイミー画像はONE PIECE YELLOWからの掲載になります。
出版社: 集英社 (2007/4/4)  ワンピース・イエロー
ISBN-10: 408874098X ISBN-13: 9784088740980

楽天ブックス ヤフー(7&Y) One piece yellow grand elements
人魚のケイミーは、ナミの故郷ココヤシ村での話に出てくるたこの剣豪の魚人
「はっちゃん」の表紙連載ストーリーに出てくる人魚で、はっちゃんが冒険を
している最中に人魚のケイミーとヒトデのパッパグと出会い、自分の子供の頃
からの夢であった「たこ焼き屋」を開くお話になります。

a3cde6df.jpg


こちらが人魚のケイミー。

80f0c7ec.jpg


はっちゃんと人魚のケイミーとの出会い。
人魚のケイミーかわいいです。

d53522af.jpg


ヒトデのパッパグと人魚のケイミーとはっちゃん。

1a8670cd.jpg